鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
58) ラプ
ぁたしの近くのCDshopとか探しても鬼束ちひろサンのがナクて見た事がありません(ToT) でもこれからまた探してみるつもりです(-_☆)キラリ 鬼束サンの曲ゎ伴奏がpianoなので聞いててスゴく心が引かれていきます(*´∪`*)
*2006/03/21(Tue) 14:24 [i/D902i]
57) クックドゥ
ぁたしも、そんな詳しぃ訳じゃなぃですょ〃〃ラィブのDVDゎ観ましたか?ぁたし的に、武道館のラィブゎお気に入りです♪♪
*2006/03/21(Tue) 14:04 [ez/W32S]
56) ラプ
ぁたしゎライヴ行った事ナイです↓↓鬼束ちひろサンが好きになったと言ってもまだまだ初心者だから皆さんに教えて頂きたい事ばかりです(●´人`●) なので是非よろしくお願いします☆★鬼束ちひろサンゎ聞いてもA飽きません!!ィイ曲スギます(´ω`人)
*2006/03/21(Tue) 02:28 [i/D902i]
55) クックドゥ
ぉはようござぃます♪
返事どもです!なんか、ァャャ好きの女の人…場をゎきまぇて欲しぃですょねぇ…↓↓
鬼束さんの曲ゎ何回聴いても心が癒されます(゜⊃'*)ラィブ行った人ぃますか??
*2006/03/20(Mon) 11:01 [ez/W32S]
54) ラプ
クックドゥさん、ちおりさん、ラプです★鬼束ちひろサンゎ最近情報まったく入ってきません↓(>_<")アヤヤ気取りの人の方がシラケる〜怒 最近ぁたしの周りの鬼束ちひろサンファン増えてカラオケでゎ誰か@曲歌ってくれるようになりました(^^)v TOKIOも花唄トカィイ曲ばっかだし〜(´ω`人)
*2006/03/20(Mon) 01:46 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a