鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
53) ちおり
はじめましてクックドゥさん。ちおりと申します。 アヤヤ気取りの女ゎ服装がとてもキモいんです。無理して胸開きのメゾピアノのセーター、ミニスカ、髪の毛にボンボンのアクセ、厚底ブーツで痩せ我慢。しかも私がカラオケで鬼束ちひろさんの曲を歌うと「うーわつまらない。しらける。」ですって。 アヤヤ気取りの女ゎいつもアヤヤしか歌わない。歌いながらブリッ子。アヤヤ気取りの女ゎ鬼束ちひろさんとTOKIOが嫌い。鬼束ちひろさんとTOKIOの悪口を
<省略> [全文]
*2006/03/20(Mon) 00:05 [ez/A1404S]
52) クックドゥ
新年明けてから初のカキコでぇすッ☆彡はじめまして、ラプさん、ちおりさん♪ぉふたりのカキコ見てて、またカキコしよッ!って思ぃました*゜∈∋^*
誰か最近の鬼束さんの情報ってご存知なぃですかぁ??違ぅサィトで鬼束さんへのメッセージを鬼束さん宛てに送るっていぅ企画があったらしぃんです…。
*2006/03/19(Sun) 22:12 [ez/W32S]
51) ラプ
実ゎぁたしも何気にTOKIOファンです(^^)v桜庭裕一郎の時トカマジはまりまくった"q(>∀≦*)p"そのキモイアヤヤもどきの女ありえねし!!アヤヤかなりブリっ子ぢゃん!!特徴のナイ歌ばっか歌うなら鬼束ちひろサンみたいに独特な歌のほうが売れるし将来あんぢゃん!!その子ヤだね↓↓↓
*2006/03/19(Sun) 01:21 [i/D902i]
50) ちおり
私が小6のときにTOKIOと鬼束ちひろさんが大好きになりました。イPテ でも小6の時のキモい女(同級生の友)が「TOKIOって将来はげるじゃん!!鬼束ちひろのいい日旅立ちってありえないくらいキモい」って言っていましたよ。セム はっきり言ってその女にゎ腹が立ちましたよ。その女ゎきもいアヤヤが大好きなんだよ。 アヤヤ最低!!鬼束ちひろ最高!!TOKIOも最高!! しかもアヤヤゎ年齢を五歳くらいごまかしているらしい。アヤヤ
<省略> [全文]
*2006/03/19(Sun) 01:03 [ez/A1404S]
49) ラプ
infectionのプロモ怖いケド感動しちゃう(>_<)ぁたしゎ明日カラオケ行きます♪鬼束ちひろサンのプロモで茨の海トカも結構ィイよ★そのあとゎ浜崎トカ絢香かな〜??楽しみ☆
*2006/03/18(Sat) 20:10 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a