鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48) ちおり
今日カラオケにいきました。I infectionのプロモがすごかった。infectionの最後の方に鬼束ちひろさんの目から血の涙がでていた。とてもミステリー。方にもTOKIOとあゆ、倖田來未を歌いました。infectionゎとてもすごかったです。
*2006/03/18(Sat) 19:00 [ez/A1404S]
47) みう
鬼束ちひろ→椎名林檎→倉橋ヨエコ という道をたどっています
カラオケ屋のお兄さんにコアだなって思われてる気がいたします
*2006/03/18(Sat) 02:39 [PC]
46) ちおり
昨日、私の中学の先輩の卒業式がありました。私もいよいよ高校受験勉強です。昨日、卒業式のときにふいに思い出したんです。「小学校の卒業式の時、始まる前に皆の前で月光を熱唱したな」って。それから小学校の卒業式が終わったあとカラオケで「いい日旅立ち西へ」を歌いましたよ。小6の時に初めて鬼束ちひろさんのCD私と「ワルツを」を。最近ゎ鬼束ちひろさんのDVDが欲しい。
*2006/03/18(Sat) 01:10 [ez/A1404S]
45) ちおり
昨日、私の中学の先輩の卒業式がありました。私もいよいよ高校受験勉強です。昨日、卒業式のときにふいに思い出したんです。「小学校の卒業式の時、始まる前に皆の前で月光を熱唱したな」って。それから小学校の卒業式が終わったあとカラオケで『いい日旅立ち西へ』を歌いましたよ。小6の時に初めて鬼束ちひろさんのCD『私とワルツを』を。最近ゎ鬼束ちひろさんのDVDが欲しい。
*2006/03/18(Sat) 01:08 [ez/A1404S]
44) ラプ
ぁたしもカラオケ行くと鬼束ちひろサンばっかになっちゃう時があります★☆他にゎ一青窈だなぁ(*´∪`*)男性でゎスピッツかコブクロかなぁ〜〃でもやっぱし鬼束ちひろサンですッ(´ω`人)
*2006/03/17(Fri) 00:01 [i/D902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a