大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2800) 水雲
>紅緒さん
私も、この隠し撮り的な横顔がいちばんスキですNN
>トモさん
私は「呑み帰りの夜空に・・」は携帯で無理矢理見ました。今回はピンボケながら、待受画面にもできそうです(ありがとう、パケ放題)。きょう金曜日は放送文化基金ナントカ賞`の授賞式があるそうなので、土スタでまたとりあげられるといいですね〜
*2007/06/15(Fri) 04:08 [V/810SH]
2799) トモ
ぬぅおー(心の叫び)パソが無いので、「呑み帰り〜」まだチェック出来てません(:_;)リかさん、おそらくはじめましてですが…ヨロシクです(^^ゞ テレビもBS映らないんで「ハゲタカ」観れないし…土スタはノーチェックだし…折角DVD買ったけどまだ観て無いし…週末は南朋さん不足解消に勤しみますp(^^)q
*2007/06/15(Fri) 01:21 [V/911SH]
2798) 紅緒
たった今『呑み帰り〜』読みましたー相変わらずの南朋さん調でしたね★私も今回の写真にメロメロです。あの横顔たまらんッ!煙草を吸う姿にうっとりぃー(-.-)y-~~~シブイっすねぇ〜
*2007/06/14(Thu) 13:56 [V/V705T]
2797) 水雲
連続ですね。ごめんなさい。「呑み帰りの夜空に」更新されてますねォョ今回の写真…かなりイイです…ノックアウトです……
*2007/06/14(Thu) 00:55 [V/810SH]
2796) 水雲
はじめまして、りかさん。
トモさん、ヴァイブの南朋さんお持ち帰りですか!やっぱりこの映画は特別ですからね。
先週の土曜スタジオパークで、またギャラクシー賞の授賞式のようす流してましたね。来週は「ハゲタカ」の再放送がBShiであるから、テレビスポットが地上波でも流れるはず。ちょっとだけ楽しみです。
*2007/06/12(Tue) 22:15 [V/810SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a