鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
43) ちおり
私ゎ好きなアーティストゎ男性ゎTOKIOのマボイPテ女性ゎ鬼束ちひろさんなんです。カラオケでゎTOKIOも鬼束ちひろもどっちも歌います。カラオケ行くと、いつもTOKIOと鬼束ちひろぐらいしか歌わないだよね。 私ゎまだわからないだけど、カラオケグランプリ06に出たいと思います。カラオケでTOKIOを歌いたい!だけど、TOKIOゎ男性だから、声が合わない。だから、鬼束ちひろさんの「Beautiful Fighter」か「cage 」を歌いたいです
<省略> [全文]
*2006/03/16(Thu) 22:39 [ez/A1404S]
42) ラプ
ちおりサン強いッ★でも諦めないで頑張ってね!!!!鬼束ちひろサンゎマジcoolだよね(´ω`人)見てるだけでカッコイイし歌詞トカに助けられるよね(○^ω^○)
*2006/03/15(Wed) 13:49 [i/D902i]
41) ちおり
バレンタインデーの日に私ゎ好きな人にチョコを作って渡そうと思いました。I 私の好きな人ゎチョコを渡しているところを見られるのがとてもいやだから、チョコを渡してもらうように担任の先生にまで頼みました。だけど好きな人ゎチョコを受け取ってくれませんでした。K その日に家でずっと鬼束ちひろさんのBeautiful Fighterを聞いていました。その時に「もう恋なんて捨てて鬼束ちひろさんみたいになろう」と思いました。
*2006/03/15(Wed) 00:57 [ez/A1404S]
40) ラプ
鬼束マジィイよね〜!!友達がめっちゃ「月光」うまくてそっから好きになったの♪ ぁたしゎ「茨の海」とか「infection」とか「流星群」とか「私とワルツを」とか「We can go」が好きです!!!!
*2006/02/16(Thu) 00:09 [i/D902i]
39) ほの
一時期掲示板がみれなくて復活したんですね〜
ちおりさんはじめまして!携帯の鬼束さん掲示板が最近数少ない中でここにたどり着きました!これからも宜しくお願いします!皆さんよいおとしを!
*2005/12/31(Sat) 18:33 [i/SH700i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a