大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2795) リか
久しぶりにきましたヨンゥ
トモさんは
はじめましてでしたっけ?
すみませんォ

ヴァイブレータ
いいなあ
*2007/06/12(Tue) 18:07 [i/SH703i]
2794) トモ
我慢出来ずに、ムフフ…ついに買っちゃいました!「ヴァイブレータ」&「キャッチボール屋」まだ観てませんけど。近くのレンタル屋に「キャッチボール屋」無くて(・_・、)「ヴァイブレータ」は、絶対外せ無いし、早く時間作って観たいですぅ。楽しみだなぁ
*2007/06/11(Mon) 01:02 [V/911SH]
2793) トモ
目指すは大河か朝ドラですよねぇ〜やっぱり!!(勝手なファン心理ですが)NHKのドラマって結構良いの多いし、大河か朝ドラなら長いし(笑)とりあえずレンタル屋に行って「キャッチボール屋」探してみますわ〜
*2007/06/03(Sun) 00:45 [V/911SH]
2792) 水雲
「時効警察」南朋さんの台詞ありましたね〜通行人ていどだと思ってたのでチョットうれしいです。
南朋さんも「ハゲタカ」もいろいろ受賞してますから、ドラマのオファーも来てるでしょうね。でも南朋さんが出たくなるような、魅力的なドラマが少なすぎます(>_<)
…もしくは来年か再来年の大河ドラマの出演が決まってたりして。
*2007/06/02(Sat) 23:42 [V/810SH]
2791) 紅緒
トモさん教えてくれてありがとう☆(^-^)予想ゎしてましたが残念ですねぇ↓↓私ゎというと結局見れずデス…(=_=)でも1カットならまぁいっか♪なーんて。ぇヘヘ('◇')ゞ話変わりますが最近TSUTAYA行ったら『男はソレを我慢出来ない』が平日にも関わらず全部レンタルされててちょっとビックリ!!でした。C、D本置いてあったんで、「キャッチボール屋」ゎ@本もレンタルされてなくて「誰か借りてー!」って思いました(笑)余計なお世話だねー
*2007/06/02(Sat) 09:17 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a