鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
38) クックドゥ
ほのさんゎご存知のことさおりさんこんにちわぁ*゜∈∋^*
今日ゎ大晦日ですねぇ☆★残念ながら鬼束さんゎ紅白出なぃですけどMDで歌聴きたぃ気分ですねぇ(o^-’)b
*2005/12/31(Sat) 17:33 [ez/W32S]
37) ちおり
はじめまして! 1月15日に小学校時代元六年の同窓会をカラオケでやる予定です。 皆の前で、私が鬼束ちひろさんの中で一番好きな曲 Beautiful Fighterを歌います。 早くプロモが見たいです!
*2005/12/30(Fri) 22:25 [ez/A1404S]
36) たか
そうですね、時がたつのは本当に早い。僕は鬼束さんがデビューしてすぐファンになったのでかれこれ4年はたちます。ほのさん実家に帰ってないってご存知なんですか?だとしたら多分東京にいますよね。そしたら復活してまたあの歌声を聞かせてくれそうですね〜。今は待つだけなので寂しい気もしますが気長に待ちましょ〜
*2005/12/15(Thu) 22:40 [ez/W21CA]
35) ほの
はじめまして☆たかさん、お返事ありがとうございました。あー確かにかなり前の記事ですよね〜そうそう前の映画ワイドショーで『WASABI』で鬼束さんの曲流れました『MyLife〜♪』と流れあっ鬼束さんだーって思いましたね(´〜`;)嬉しいですが実家に帰らない鬼束さんをみると・・☆まだまだ活動しそうですよね〜★来年期待したいです・・・・最近ファンホムペとか遊びに行くほどのアーティストッてなかなかいません。
<省略> [全文]
*2005/12/15(Thu) 13:49 [i/SH700i]
34) たか
ほのさん、響子さんはじめまして。僕もボーダーラインもREBEL LUCKも大好きです☆あと響子さんが教えてくれたアマゾンの中のアルバムの話ですが、タイトルも何も決まって無く、ただ未定と書いてあるやつの事ですか?もしそうならみなさんの期待を裏切る事を言いますが…
あれって去年出したシングルの『育つ雑草』のあとに出すはずだったアルバムの事じゃないでしょうか?僕も去年アマゾンで見た時は喜んだんですがその後すぐ活
<省略> [全文]
*2005/12/13(Tue) 21:50 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a