大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2790) トモ
時効警察見ました!が、案の定、1カットの出演でした(-.-;)よー↓ 今回の監督&脚本がオダジョーだったんで、蟲師繋がりみたいですね〜連ドラ決まりませんかね〜毎週見たいんで
*2007/06/02(Sat) 08:29 [V/911SH]
2789) 紅緒
あー私の住んでる地元TV局ゎ昨日だったんですよ。今日もありますよね。ビミョーに映らないチャンネルかも…一応努力ゎしてみますが(*_*)
*2007/06/01(Fri) 21:38 [V/V705T]
2788) 水雲
?時効警察は今夜ですよね。放送時間はまちまちかもしれませんが。
*2007/06/01(Fri) 21:15 [V/810SH]
2787) 紅緒
ほぉ〜スルメですか?そう言われたらそんな感じかも…「帰ってきた時効警察」みました?私うっかり寝てしまって(ToT)誰か感想教えて下さいーm(_ _)m
*2007/06/01(Fri) 12:00 [V/V705T]
2786) 水雲
「キャッチボール屋」やっと見ました。
一回目は…?…!。
二回目は……!!。
三回目は!!!!。
って感じでした。わかりにくいですね。でもネタバレするので説明はやめときます。監督がいうようにたしかにスルメのような映画です。DVDを買って何度もみるとおもしろいかもしれません。パッケージはかわいいし。南朋さんが光石研さんをインタビューする様子もかわいいし。単独初主演作ですし。
*2007/06/01(Fri) 07:27 [V/810SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a