洋楽好き?
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
27) 生
ミシェル・ブランチの『Are you happy now?』のプロモ、林檎さんの『ギブス』を匂わすと思うのは私だけ?ウェーブがかった黒髪とか、淡く褪せた映し方とか、古ぼけた噴水とか。見てない方は見てみて〜
*2003/06/28(Sat) 23:53
26) 夢二
AirH"フォンは今年中なら月3000円でサイト見放題ですよー。ドコモでパケ死してる方はぜひ。
*2003/06/19(Thu) 00:42
25) bingo
リンキンパークが10月に来日公演決定ですね。
ワーナーのHPのメールマガジンで届いたのですが6/18〜6/25先行予約あるみたいです。詳しくはワーナーのHPで確認して下さい。

>月路さん
携帯がストップして一ヶ月強、書き込みにレスをくれたのに無視したようになってしまってスイマセンm(__)m
携帯と金の無い生活はホント最低です(;^_^A
*2003/06/18(Wed) 22:37
24) 満月の夕
やっぱりレディオヘッドは、最高にいいですねー!!
でも、最低最悪のCCCDです(-_-;) また東●EMIかよー!って感じです…。
*2003/06/01(Sun) 21:47
23) 月路
>かなさん
いえいえ、とんでも御座いません(^^)
今店頭には輸入盤しかなくて、7月に国内盤としてDVD付きアルバムが発売されるそうなので、買うのは待った方が良いかも(^^;
洋楽はこういう事が多いから何度買い直した事か!!と友人が怒ってました(笑)
*2003/05/17(Sat) 14:54
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a