小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
130) コベニ
はじめましてo(^-^)o
私は『はつ恋』で落ちました。確かポテトチップスのCM曲だったと思うんですが、TVで流れているのを聞いてからすっかり虜です。一番好きな曲もやっぱり『はつ恋』です。
*2004/10/12(Tue) 03:46 [ez/W11K]
129) お遍路
まだまだ聴いた事がない曲がありますが、私は『黒い革のブルース』が好きです(・∀・)イイ!!これ聴いて好きになりました。
*2004/10/11(Mon) 17:10 [PC]
128) たぬき
ハッシュさん!
ありがとうございます!

私は初めてラジオで曲を聞いた時、なんて素敵なんだ!と思いました

まだ曲は数曲しか知りませんが小島さんの曲をたくさん聞きたいと思っています(^_^)
皆さんのお薦めの曲・アルバムありますか?
*2004/10/11(Mon) 01:45 [i/N2102V]
127) ハッシュ
たぬきさん ブルーメロディいいですよね。 歌詞は、ブルームーン&ブルージャイブで踊りましょう テディベアが月明かりに誘いかける で〜す。
*2004/10/09(Sat) 10:43 [i/SO505i]
126) たぬき
皆さん初めまして!ラジオで「ブルーメロディ」を聞いて小島麻由美さんのファンになりました。

早速質問なのですが
「ブルーメロディ」の歌詞で
「○○で踊りましょう
○○が月明かりに誘いかける」という部分がありますよね?
○○ではそれぞれ何と歌っているのかわかる方
教えて頂きたいです。
何度聞いてもここだけ
聞き取れなくて…
宜しくお願いします!
*2004/10/09(Sat) 03:25 [i/N2102V]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a