岡村靖幸はここで語れ!!夢野久作もここで語れ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36) 顔
今気づいたのですが

"殺人リレー"が映画化された時のタイトルが"ユメノ銀河"ですか? 文章からしてそういう意味ですよね…
嗚呼早とちり(^^ゞ
*2004/06/08(Tue) 01:16 [ez/A5402S]
35) 顔
"殺人リレー"映画化されてるんですか!?結構映画観る方なんですけど知らなかったぁ…(;_;)"ユメノ銀河"も夢野作品だったのですね…浅野ファンなのに観てませんでした(>_<) 藍呼さんのせいで(笑)ますます、全ての作品読みたくなりました☆
*2004/06/08(Tue) 01:10 [ez/A5402S]
34) 藍呼
Home
わたしも失礼。。
面白いですよね夢野久作。
「殺人リレー」の映画化、「ユメノ銀河」もかなーり好きでした。
浅野忠信カコイイ!!!!!

夢野さん作品ではドグラ・マグラがとりあえず物凄かったです。
これ読んで狂ったひとも居たそうな。
お薦めできる本とは到底言えません(てどんなだ)
や、でも筒井康孝とか大丈夫なひとにはぴったりかもしれん。ですな。
*2004/06/07(Mon) 23:50 [PC]
33) 顔
突然お邪魔します。
夢野久作 作品今更読みました(笑)"何んでも無い"が面白すぎたので投稿☆
頭の中で映像化しながら読みました。きっと主人公はこんな人…とか思ヒながら。主人公の本名がゆみ子ってトコでドキッ。
頑張って全部読むゾーン
*2004/06/07(Mon) 03:19 [ez/A5402S]
32) ハト社長
懐かしスレにカキコ。
岡村ちゃんが尾崎豊トリビュートに「太陽の破片」で参加してます。
クルック〜♪
*2004/03/31(Wed) 09:45 [i/P2102V]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a