●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101) みっちょん
ひとつ質問なんですが、ヨエコちゃんのファンクラブってないんですか??
*2006/03/07(Tue) 21:04 [ez/W21CA]
100) みう
>>99 ありがとう いもけんぴ♪演ってほしいな
   土地々の美味しい物を満喫したようですね
   早くまたヨエコライブに行きたいヨ〜
*2006/03/07(Tue) 19:01 [PC]
99) みっちょん
高知だったんで、芋けんぴ(お菓子)おいしかったみたいで〃『いもけんぴ〜♪』て即興で歌ったり(●´▽`●)『かつおのタタキ食べて帰ります』とかゆってて、おいしいモノ食べるコト本当にスキなんですね(* ̄▼ ̄*)☆誰も写真はとってなかったから、断念したんやけどっ握手してもらって・・めっちゃ小ちゃい手なのに、ピアノすごい上手いから、またA感激してしまいました!!
*2006/03/07(Tue) 17:41 [ez/W21CA]
98) みう
>>97 エライ!! 悩んで行った分感動もひとしおですよね
   MCはどんなでした(〇^▽^)<
*2006/03/06(Mon) 22:30 [PC]
97) みっちょん
初めまして_(_^_)_まさか、四国でライブしてくれるとは思わなかったから‥仕事もアルし、近県で迷ったんやけど・・行きましたっ!!生で『楯』聞いて‥予想どーりっ‥ι泣いてしまいました↓★めっちゃ、さいこぉでした☆☆☆
*2006/03/06(Mon) 21:36 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a