亜矢
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12) まろん
亜矢ロック!
皆様!こんちわ!亜矢で反応してしまいました!
亜矢はめちゃめちゃカッコよかです!マジで鳥肌モン!確かにリンリンと比べられちゃうのは仕方ないけど、アルバム「戦場の華」を一回り聴いていただくと、全く別だということが分ると思います。ライブはハッキリ行ってヤバイです!かっこ良過ぎ!音はグランジ主体のハードなものが多いです。アルバムREC参加アーティストは、g サウンドガーデンのキム・セイ
<省略> [全文]
*2002/05/18(Sat) 13:46
11) 林洩
ShenaRingo_UJ/micco-love@jp-n.
亜矢さんについては、私も最初見た時は、林檎嬢にかなり似てたので、あまり快く思っていませんでした。でも、音楽を聞いているうちにいつしか彼女の虜になってしまい、自らCDを買うまでに…。そして先日ついに亜矢さん本人に接触してきました!お会いしてみると小柄でとても華奢な人でした(皆さんが言うようにスタイルは林檎嬢の勝ちです) 少しの間お話をさせていただいたんですが、すごく気さくで、あまり話上手ではないもの
<省略> [全文]
*2002/05/13(Mon) 01:30
10) 夢二
みーそーびーれーたーぁ。。
一度しっかり聞いて見たかった(T-
*2002/05/12(Sun) 08:44
9) Y29エスク
なんか今日のポップジャムに出てるみたいですよ。
*2002/05/11(Sat) 21:37
8) リアリスト
亜矢は音楽的にはものすごくレベル高いです。海外のアーティストがライブなどに参加して(元ニルヴァーナのドラマーなど)います。ただ売り出し方(レコード会社)がなぜ林檎と同じ路線でいこうとするのか納得いきません。他にもそのようなアーティストはたくさんいるし商業的になっているのも悲しいですね。音的にはハードロックの影響が強く、あまりうけいれにくいかも知れません。洋楽通の間では絶賛される日本アーティストのひとりです
<省略> [全文]
*2002/04/18(Thu) 21:07
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a