浜崎あゆみ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11) ティン
クッチャラハピハピハイチュウ?


うろ覚え…(´Д`;)
*2002/04/15(Mon) 11:34
10) 月路
整形疑惑もありますけど…福岡に居た時と顔が明らかに違う!!って。
従姉妹があゆと同じ地元なんですけど、「あゆ知ってる人は皆云ってるよ。」って。
でも確か彼女は15で上京して、歌手デビューしてからはメイクもどんどん変わってますもんね。
そりゃあ顔も違うだろう…と思います。
人気が出てから地元の友達に冷たいとか…まぁ有名人には付き物ですね(^^;
*2002/04/15(Mon) 11:18
09) 楓
浜崎あゆみはホントは21歳だって…本当かなぁ?!
*2002/04/14(Sun) 12:26
08) 楓
確かに言い過ぎですよね(笑)まぁ確認出来ただけでも良かった。彼女も私にここまで言われる筋合いはないですしね(笑)
*2002/04/13(Sat) 23:30
07) 夢二
でもハイチュウのCMはけっこう好きです。
*2002/04/13(Sat) 20:49
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a