BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
80) TAKA
ドレスですかぁ。イィですねぇ。俺も好きですよ。Ash-raが近所のコンビニでながれた時は最高でした。
*2006/03/15(Wed) 13:07 [i/SH700iS]
79) 彩
今日、SHOP99でB-Tのドレスが流れてました!
私自身彼らの曲は最近聴いてなかったし、すごーく懐かしかった!
やっぱ店員の趣味かな? この曲だれが選んでるんですかって聞こうかと思ったけど聞けなかったー(>_<)
*2006/03/01(Wed) 20:49 [i/N505i]
78) みさ
はじめまして。てか、なんで皆さん書き込むのやめちゃったんですか?もっとファンなんだから、もっと書いちゃいましょうよ!
*2006/01/24(Tue) 01:11 [i/SH700iS]
77) よなすけ
あのClimax TogetherのDVDが完全収録で限定ボックス一万円でいろんなオマケがついて9月10日発売されます(ノ≧∇≦)ノ楽しみだ☆
*2003/08/06(Wed) 01:13
76) 月路
群馬のライブにて、2列目のファンがステージに駆け寄り、櫻井氏を引っ張ったそうです。
ステージから落ちた彼は『極東‥』が始まったにも関わらず、ペットボトルを投げ付け退場。
後半に復帰するも、引っ張ったファンをあの鋭い眼光で睨んでいたそうです(゚_゚゙)
最後は「有難う」と云って去った様ですが…。
*2003/04/14(Mon) 16:44
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a