EGO-WRAPPIN'
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09) けい
去年の夏エゴのライブにいってよっちゃんにバナナもらったよ。 おいしかったo(^-^)o
*2002/08/05(Mon) 20:47
08) 狂月
みなさんアルバムはもう聴きましたか?もーかっこよすぎ!あんな風に歌いたい…カラオケでかっこつかないんですよ。くそー、絶対マスターしてやる!余談ですが、こないだカラオケの採点するやつで、色彩のブルース977点でした。壊れた?とかマジ思いましたぜ。みなさん高得点出すならダムですよ。
*2002/08/03(Sat) 08:09
07) れみ
『サイコアナルシス』いかす! スカパで流れてて惚れました(^-^*)
*2002/06/01(Sat) 00:11
06) ヨオコ
エゴラ大好きです。6月にアルバムが出ますよねぇ。予約しちゃいました!ヨシエちゃんカッコイイっス。
*2002/05/27(Mon) 02:06
05)
アルバム一通り聞きました。色彩のブルースのような曲をイメージしてたら
あれっ?って感じでした。いろんなジャンルの曲があって
どれもなつかしい感じがしていいですね。
*2002/05/18(Sat) 14:10
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a