Avril Lavigne
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
05) 月路
ウフフヽ( ̄∀ ̄ )ノ
発言は…歯に衣着せぬ、良く云えば正直な少女です。
唯、翻訳だから解釈度は下がりますね。
>アルバム
『Let Go』しか無いです。
レンタルはまだまだ…もういいだろうと思うけど洋楽レンタルって遅い…。
>Mステ
そう、滅多に観られないアヴリルより宇多田かよ!て感じでしたが仕方ないですね(^^;
宇多田も好きなので複雑だった…。
*2003/02/27(Thu) 11:12
04) こ鳩
デビュー時から聴きまくっておりますw
ただ発言やら何やらは調べてません。曲でしか判断できないから…
アルバムはLet goがバリバリ出回ってるので聴いてみてください。
Mステ宇多田と出たので目立ってなかったけど(泣
あとアルバムだした当時にFM横浜で生ギターのcomplicatedやったです。
ギター上手いっ
*2003/02/26(Wed) 14:27
03) よなすけ
彼女も自作自演系ですよね!しかもまだ10代といふ若さ(*o*)曲のタイトルのつけかたとかもナイスですよね!!将来が楽しみです(ノ≧∇≦)ノ関係ないけど見た目中島美嘉っぽい感じしません?f^_^;
*2003/02/26(Wed) 01:37
02) 淪
ぁたしTVで見てづっと気になってまふ
借りたいなぁて感じだけどアルバムとかお薦めありまふか?てかレンタルしてまふかね?
*2003/02/26(Wed) 01:09
01) 月路
出たばかりの『complicated』で一聴惚れしました。
更にCDジャケットで一目惚れしました(笑)
可愛いのに刺があり、媚びない姿勢がまた良い。
同志はいらっしゃいますか?
*2003/02/25(Tue) 20:40
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a