天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
62) リアリ
今回のアルバム曲名すべて漢字一文字またまたやられましたなぁ楓さん( ̄〜 ̄)ξ
*2004/01/14(Wed) 22:57 [i/N503iS]
61) 楓
きのう天野苑観たら、メールのみでDVD BOX発売することを知って即予約しました(^^)v再来月にはカップリングベストとPV集も出るしかなり楽しみです。アルバムも再来週だよ(>_<)
*2004/01/09(Fri) 23:11 [i/D251i]
60) 楓
ついにアルバム発売決定したようです!1月21日発売で、タイトルは『天龍』…えっと、今回は文字ってないんですかね(^^;)ちょっと期待してたんですけど。それともなにかにひっかけてるのにあたしが気付いてないだけ?でもすっげ楽しみー♪
*2003/12/12(Fri) 21:28 [i/D251i]
59) 碧
楓様、ほに様→ありがとうございます(*^v^*)話しを聞いていたら是非サイレンをやりたくなってきました…違っ(´Д`)でもやっぱり零も☆いろんな情報ありがとうございましたm(_ _)m
*2003/11/22(Sat) 18:57 [ez/A1302SA]
58) 楓
ごめんなさいm(__)m先週、彼氏から来週発売だって聞いたような気がしたもので。ほんとすみません。
サイレン怖いですよー。あたし具合悪くしましたもん。零はストーリーがある感じで好きです。でも買ってませんけど(^^;)
*2003/11/22(Sat) 08:54 [i/D251i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a