☆GO!GO!7188☆
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
20) お遍路
>>ヘミルさん
スミマセン追加です。GO!GO!7188の正式な略は知らないです。m(_ _)m
*2004/11/22(Mon) 02:20 [ez/INFOBAR]
19) お遍路
ワーィGO!GO!スレが上がってるー(・∀・)
>>ヘミルさん
私はゴーゴーって呼んでます。ゴー!ゴー!(・∀・)ィェィ!(何)
今も布団の中で竜舌蘭(´∀`)全曲イイけど「初秋」良くないですか?それと跳んでるターキーが恰好イイ!!(笑。ライフヴ行きたいけど周りにゴーゴー好きな人居ないです。知名度低い様です。
*2004/11/22(Mon) 02:15 [ez/INFOBAR]
18) りす
今更ですが、竜舌蘭☆大人気で嬉しいですね。ところであれだけ愛好者がいらっしゃるのにあたしの周りで知名度が低いのが不思議です。皆様周りでは如何ですか?
ヘミル様
同じ福岡で嬉しいです。ライブには行かれるのでしょうか?略は残念ながら存じません(:_;)
*2004/11/22(Mon) 01:07 [i/F505i]
17) ヘミル
Home
福岡のヘミルです。笑
みなさん、GO!GO!7188ってどうやって略してますか?正式な略はあるのでしょうか。
ちなみにアルバム「魚拓(漢字がでない)」が好きです。
聞けば聴くほど好きになる♪笑
*2004/09/16(Thu) 01:27 [ez/W11K]
16) りす
福岡のファンの方いますか〜?
*2004/09/07(Tue) 01:31 [i/F505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a