鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
213) ロミ
ちおりサン有力な情報ありがとう(*≧∀≦*)b

ァタシ鬼束サンのこと大好きなのに何にも知らなくて…。情報も遅いから、他のファンよりいつも出遅れちゃうんだ。

ライヴも一度も見に行ったことないから、せめてァタシが女子高生であるうちに見に行きたいなぁ。

別に学校卒業して、就職してからでも良いんだけど、忙しくなるから学生のうちが一番理想的かな♪とァタシゎ想うんだ。

もしかしたらライヴに位っ
<省略> [全文]
*2007/08/03(Fri) 22:28 [V/810SH]
212) ちおり
私も夏休みに入りました!!今年はいろいろと楽しみがいっぱいです!!
everyhome毎日のように聞いています!!9月12日には鬼束ちひろサンのアルバム、9月19日にはシングルが発売されるそうです!!本当にわかるのは8月になってからそうです!!I
アルバム、シングルと続いたら、次はライブやるかもしれませんね!!
*2007/07/26(Thu) 00:58 [ez/W41CA]
211) ロミ
こんばんはm(__)m
久々に書き込みました。この前の日曜日に新曲「every home」を買いました。発売日から大分時間が経ってしまったんですが…。SINGLES 2000-2003と一緒に買いました。

バイトを終えて帰宅してすぐに聞きました。涙が洪水の様に溢れ出ました。特に「infection」と「流星群」は筆舌に尽くし難いです。改めて鬼束サンへの憧れと尊敬の念を確信しました。


これからもどんAグッズを集めるぞぉ〜a
<省略> [全文]
*2007/07/24(Tue) 22:08 [V/810SH]
210) ちおり
私は発売日に買いに行きました!!学校の部活の帰りに買いました!!。家に帰って早速聞きました!!ドキッとしました!!
Mステで鬼束ちひろさんが出た時、私もなんだかドキドキしました。さらに僕らの音楽も見ました!!流星群を歌ってくれましたね!!育つ雑草の時は「もう月光や流星群は歌ってくれないのかも…」と思っていました。育つ雑草の時は、今までとは違ってパンクテイストな感じでしたね。パンクテイストな姿もか
<省略> [全文]
*2007/06/03(Sun) 00:48 [ez/W41CA]
209) ロミ
ちおりサン返答ぁりがとぉ〜o(#>∇<#)o

Mステ全部見ました。ちひろサンの唄う姿を見て思わず涙が溢れてしまいました。ブラウン管を通してだけど、生のちひろサンを見られてホントに良かった。

今年1番嬉しい出来事になりました。

早くCD買いに行かなきゃぁああ!!!!!!
*2007/06/01(Fri) 21:15 [V/810SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a