YOSHI LOVINSONについて
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14) ☆
チドリ様…釣り選手権出てましたね!
*2004/08/04(Wed) 16:38 [V/J-SH53]
13) チドリ
↓立て続けにすいません^^;吉井さんて前にガキ使の釣り選手権に出ましたよね?
*2004/08/04(Wed) 15:33 [i/SO503iS]
12) チ ドリ
私も大好きでした。活動休止と解散は全然違いますね…理解したいけどやっぱり残念です(/_;)
*2004/08/04(Wed) 15:31 [i/SO503iS]
11) 顔
私も大のモンキーファンなのでとてもショックでした…。今日はアルバム聞きながら, 通勤したのですが泣きそうなって耐えられなかった…
林檎さんがモンキーファンというのは知ってたけど,解散という事が余りにもショックすぎて,忘れてました(+_+)
*2004/08/04(Wed) 03:57 [ez/A5402S]
10) ☆
遂に解散してしまいましたね(泣)エロモン…。
因みに…林檎さんは吉井さんのファンなのですよ。
*2004/08/03(Tue) 23:30 [V/J-SH53]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a