PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
29) みぃ
今この頁を見て驚き&ショックを受けました(;_;) いったいどんな内容の訴えられ方をしたのでしょうか…。私自身「大地讃訟」は中学時代に歌もピアノ伴奏もやってよく知ってるのですが、PE'Zのバージョンは原曲にかなり近いと思ってました。メロディーや雰囲気はそのままですから。何かの雑誌でOhyamaさんが、「大地讃訟はすごくいい曲」と言っていて、作曲者を誉めまくっていただけにこの結果は残念です( -_-)
*2004/03/28(Sun) 22:35 [i/P2102V]
28) たかひろ
えっ、じゃあ、渋谷初日で聴いた『大地讃頌』が僕にとって、最初で最後の生演奏に…。いゃぁ、残念です。大目に見てくださればいいのに。なっちゃったものをブツクサ言っても何も変わりませんがね(;_;)
オー様、情報有難う御座いますm(__)m
*2004/03/27(Sat) 14:13 [i/D505i]
27) オー
なんか『大地讃頌』と『極月』のCDが、出荷停止になる?(なった??)みたいですよー(;_;)『大地讃頌』の作曲者が編曲のことで訴えたとか。。。!?なのでライブでの演奏もできなくなるみたいです!なんか悲しいなぁ。。。。。
*2004/03/26(Fri) 23:02 [ez/INFOBAR]
26) みぃ
オーさん、どうもありがとうございます!是非とも参考にさせて頂きます。早速聴いてみよー♪
ところでPE'Zのアルバム聴かれたんですね。私は今出張中なので月曜日にならないと聴けません(泣)でも月曜日までなんて待てないっ。今までのオリジナルとは違うバージョンなのが気になります(v_v)
*2004/03/25(Thu) 20:51 [i/P2102V]
25) オー
おすすめというか、今ほしいのはナラ・レオンの緑色のジャケのCDなんです!スタンダードなボサノバなのでたぶんとても聞きやすいかと…★いつもは、コンピのCDを買うもんで..『三月の雨』も好きですねー◎そういえばPE'ZのCD聞きました!今回は初のremixってことで、どんなもんかと思ってたんだけど、結構聴きやすかった。。♪ヒイズミさんもDJとして参加してますしねー★
*2004/03/25(Thu) 18:34 [ez/INFOBAR]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a