ラーメンズ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33) 彩。
片桐さんの鼻兎・・・・なんか妙にリアルそうですねw
今日はローソンにて「レンズ」のチケットを買ってきました。
しかも初日!!初日って慣れてなくて、結構見てて面白いんですよね。
一ヵ月後が楽しみです。
*2004/06/05(Sat) 16:52 [PC]
32) 片桐(妹)
彩さん、はむさんよろしくお願いします!
『レンズ』すごく観たくなりました。いろいろ情報ありがとうございます☆
わたしは「STUDY」でやっとこ粘土道を買いました。片桐さんのサイン入りでわたしのはサインのとなりにドクロがかいてあったのですが鼻兎がかいてあった人がいたらしいんですよ。片桐さんの鼻兎ってどんな絵なんでしょう?気になりませんか?
*2004/06/05(Sat) 13:42 [i/N504iS]
31) 彩。
>>片桐さん
 こんにちは!怪傑ギリジン(妹)ですね(笑)
 百色の続編(?)は「レンズ」というものです。
小林さんが百色の世界観をいたく気に入って、やることになったとか。
情報としては『KKプロデュース#4 「レンズ」 』
作・演出・出演;小林賢太郎
出演;大森南朋/久ヶ沢徹/犬飼若浩/西田征史
前売;5,000円(全席指定・税込)
>>はむさん
 お、買いましたか!!!
<省略> [全文]
*2004/06/02(Wed) 00:41 [PC]
30) はむ
片桐さんはじめまして!
もしホントに兄弟で、あんなお兄ちゃんがいたら、おもしろそうですね〜!

そういえば、「鼻兎」、「ラーメンズつくるひと凸」をやっと手にいれました!!
いろいろ教えてくださいました皆様方に感謝です!
凸の方の表紙に爆笑しました!あれは合成ですよね!?
鼻兎めちゃかわいいです!
見れば見るほど小林さんに似てますね!
あの世界感が大好きです!
*2004/06/01(Tue) 23:42 [ez/A3015SA]
29) 片桐
はじめまして。わたしもラーメンズと林檎姫が大好きっす☆なかなかこんな板はないのでついつい参加させていただきました!わたしは本気で本名片桐といいます。5年ほど前に友達に「仁っていうお兄ちゃんいない?」という質問をされたときからラーメンズを知りました。林檎姫も同じ時期からずっと好きで本当に本当にこの掲示板に感動です(;_;)実際に林檎の百色に小林さんがでていたことに涙しました。。続編でるなんてまたまた感動です!いろ
<省略> [全文]
*2004/05/24(Mon) 04:41 [i/N504iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a