大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2965) トモ
紅緒さん!ありがとうございます(^-^)
図書館ですか〜、参考にさせていただきます。
最近私は、「西の魔女が死んだ」を読み、予習しました。
純粋に泣ける本(T-T)だったので、電車で読むのは、涙脆い(TωT)私にはつらすぎでした。
*2008/05/26(Mon) 00:40 [SB/911SH]
2964) 紅緒
トモさん残念でしたね。私も最近パソのチェックをサボっていたため、雑誌の掲載などちょこAした情報を知るのが遅く見逃してしまいましたーでも図書館に行けばバックナンバーで見られるので、またこれも休みの日の時間のある時にでもちぇきらーですよ。アパッチのブログが新しく出来てるのもパソで知りました。マメで情報豊富な南朋さんファンの方に感謝Aです☆
*2008/05/26(Mon) 00:22 [SB/V705T]
2963) トモ
えーんS
久しぶりにチェックしたら、そんな…
「恋する妊婦」がNHKでやってただなんて…
バチが当たったんだわ〜(T-T)
*2008/05/25(Sun) 12:30 [SB/911SH]
2962) 紅緒
皆さん、「恋する妊婦」見ましたか〜?私は睡魔に負けて寝てしまいましたがバッチリ録画しましたので☆また時間のある日にでも舞台の南朋さんを満喫したいと思います(^-^)v
*2008/04/26(Sat) 04:34 [SB/V705T]
2961) 紅緒
やっと今日「呑み帰り〜」読みましたーてか、最終回やし‥せっかく久々に更新されてると思ったら最終回ってぇー(*_*)また新しく始まるような始まらないような(¬_¬)始まる方に期待したいですね。来週25日の夜にNHKで「恋する妊婦」がみられます♪ビデオ準備して見ますよ〜☆★
*2008/04/17(Thu) 21:21 [SB/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a