レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
69) まいこ
もうすぐツアーあるみたぃなんですけど、それ知ったときはもうチケット完売…。せっかく地元に来る日が3月10日で、3月9日の次の日ゃと思ったのにぃっ(σω<`。)残念です。
*2006/02/01(Wed) 15:52 [V/V803T]
68) あやめ
ライブってレミオロメンのですか? 私も去年好きになったばかりなのでライブなんてまだ…って感じです。
てゆーか、今ツアーがあるかどうかも実は分かってません。
まいこさんはもう予定があったりするんですか?
*2006/02/01(Wed) 14:32 [i/N505i]
67) まいこ
あーわかります!流行らない間は、自分だけがレミオロメンの良さを知ってる、あたしだけ、てかんじ。みんなに知ってもらえてうれしいんですけどねぇ(´ー`)
そしてごめんなさい「彼氏」ではなく「元カレ」の間違いでした。どぅでもいぃか。ちなみにあいつもレミオロメンのファンでしたとさ★
あやめさんライブとか行きますか?
*2006/01/31(Tue) 17:43 [V/V803T]
66) あやめ
900円て!! そりゃ買いですね。
私も中古探したけど無かったので定価で買いました。
ヒットにより過去の作品もチャートイン…まさに私も加わってるわけです。
初期からレミオロメンが好きな方達からしたらこの売れに売れてる状況、嬉しい反面、嫉妬とゆーか、ムカッときてるかもしれませんね。
*2006/01/31(Tue) 13:59 [i/N505i]
65) まいこ
エーテル買いました!!ツタヤで中古で900円で売っとったの見て即買いでしたょ笑 ドラマはよかったですよね〜(人´∀'*)あたしドラマは全く見ないんですけど、彼氏に「挿入歌レミオロメンゃょ」って言われて見たんです!!ストーリーとあってたと思ぅなァ〜(●´∀`●)
*2006/01/30(Mon) 17:49 [V/V803T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a