ワタナベイビー
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08) ハロー
彼の詩はストレートでその中にちらほら言葉遊びがあり、まさに感情表現無限大(・∀・)
*2006/02/20(Mon) 17:23 [ez/W21H]
07) ハロー
あの曲は私も大好き(・∀・)心がしんみりするけどそれがまたいい!!ライブで生で聞いたときは、本当サイコーでした!!
*2006/02/20(Mon) 17:16 [ez/W21H]
06) オレンヂ
渡辺くんの曲はほんとサイコーですよね!!ホフ時代のアルバムにおまけのように入ってた[心の中の人]をシングルカットしてほしいですよー。おまけ扱いなんて勿体ない(>_<)
*2006/02/19(Sun) 23:43 [V/V603SH]
05) ハロー
『僕は脱落者』ベイビーさんらしさが出てる曲(笑)最高だし、いい曲だ(≧▽≦)私はファンクラブに入ってましたよ!!! ちなみにこの新曲は、ベイビーさんが大学生の時に作った曲みたい!!!!
*2006/02/19(Sun) 23:35 [ez/W21H]
04) オレンヂ
ようやくベイビーファンが来てくれて嬉しいです(≧▽≦)あたしはホフ時代から追っ掛けてるんで、もちろんBaby&CIDERも好き♪やっと新曲出ましたねー!
*2006/02/19(Sun) 13:14 [V/V603SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a