林檎嬢好きは他にどんな音楽きく??
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13) こここ
う〜ん YUKIかな。
*2006/04/27(Thu) 03:32 [ez/PENCK]
12) サキティ
へェェエ!!!返しに行く際また調べてみます+*(◎´凵`)★あとレッチリゃバンドァパートなんかも気になるのですが…
*2006/04/23(Sun) 20:24 [V/V804SH]
11) 梨沙
サキティ様
ブランキーも好きですがJUDEも好きです♪ヲワカはまだイロハというアルバムしか出てないんです。きっとTSUTAYAにありますよ☆新曲はライブハウス限定発売で↓
*2006/04/23(Sun) 20:08 [ez/W31T]
10) 加悦
ニルヴァーナは大好物だぁ!未発表曲までコンプリート。ジミヘン、レッツェ、ドアーズ、フー辺りも渋くってたまらんす!林檎好きならリタ、天野月子も絶対イケる!みなさん!ぜひ!
*2006/04/23(Sun) 08:38 [i/N900i]
09) サキティ
りさ様
チリヌルヲワカTSUTAYAで探したのにおぃてなくてショックでした↓↓アルバムとかでてますか??
*2006/04/23(Sun) 01:32 [V/V804SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a