鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33) ほの
こんにちは★ほのといいます☆はじめまして。携帯用のホームページは違うサイトでお世話になったんですが、ほとんど放置されているか、閉鎖されているかなんですね。だから最近は全然携帯のは来ませんでした。でもまた新たにどんどん新しいホムペが出来てるので感激です。好きな曲は沢山あるんですが私も ボーダライン好きですよ〜(゜▽゜)はまりましたね。
これからもよろしくお願いします。
*2005/12/12(Mon) 09:23 [i/SH700i]
32) クックドゥ
響子さん始めまして☆★
まぢですか!?凄い期待できますねぇ!!CD出して欲しぃと思ぃ、なりょりも楽しみでした♪題名も未定なんですか??
*2005/12/11(Sun) 21:37 [ez/W32S]
31) 響子
鬼束ちひろ大好きです!!私の心の支ぇです...(>д<)どの歌も大好き。でも、@番を上げるとしたら、レーベルラックかな(>ω<)♪聴くたびに泣けます。     アマゾンのHPで見たのですが、レコーディングの欄に鬼束さんの名前がありました☆ 発売日は未定らしいのですが、来年には聴けるカナ…と待ち望んでいます。
*2005/12/11(Sun) 03:08 [i/N901iC]
30) クックドゥ
そぅですねッ♪それで新しぃ新曲とか出して、またトリックとかのドラマに使ゎれることもぁたしにとってゎ嬉しぃことでァります(o^-^o)
*2005/12/07(Wed) 13:05 [ez/W32S]
29) たか
確かに!ライブはプレミアになりそうですね。けどライブが出きるまで回復してくれたらファンとしてはこれ以上に嬉しい事はないですね☆
*2005/12/07(Wed) 12:04 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a