鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28) クックドゥ
今から復帰します!とかなってライブとかやって欲しぃです☆☆でも、チケットとか殺到して観に行けへん〃〃とかなる人出そぅですねぇ〃〃武道館ときみたぃに広ぃホールでライブして欲しぃです♪
*2005/12/07(Wed) 11:56 [ez/W32S]
27) たか
どうですかねぇ?体の具合が気になりますが、東京か地元の宮城にでも帰ってゆっくり静養なさってるんではないでしょうか。今鬼束さんはどこにいて何をしてるんですかね?最近の動向って全くわかりませんよね。とにかく今はゆっくり体を休めて欲しいです。
*2005/12/07(Wed) 08:19 [ez/W21CA]
26) にゃろめ
俺はいつか東京に行ってちひろさんを応援したい!てか東京にいるのかな。
*2005/12/07(Wed) 02:27 [i/P900i]
25) たか
僕は数年前までほとんど洋楽しか聞かなかったんです。ビートルズが特に大好きで邦楽にあまり興味なかったんです。邦楽を聞くようになり古いロックバンドから聞いていたんですがある日鬼束さんの存在を知り、聞いた途端にハマりました。その後は邦楽アーティストばかりを聞いて今特に好きなのは椎名林檎さんや、Coccoさんなど女性のシンガーソングライターが特に好きですね。その一方でブランキーやミッシェル、BUMPやレミオロメンなどロックバンドも愛聴してます。
*2005/12/06(Tue) 22:07 [ez/W21CA]
24) クックドゥ
洋楽ぁたし小さぃとき凄ぃハマってました☆☆曖昧な英語ですけど歌ってました笑")
ぁたし基本的にソロの女の人ゎ好きで、しかも結構上手ぃ人多ぃじゃなぃですか!BUMPもポルノも好きですけど、聴くならソロの歌手です♪
*2005/12/06(Tue) 21:05 [ez/W32S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a