大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2780) トモ
なかなかDVD観る時間作るのも大変ですよねぇ「カルテット」ですが、まず、南朋さんふっくら時代で、役柄的には、ちょっとヌケてる人でしたが、そんな感じもカワイイ〜o(><)oストーリーは個人的には…でしたけど、わりと出番は多いので、基本的に南朋さん見たいだけならアリですね!受賞の件などはパソコンで南朋さん検索して、手当たり次第に開きました!したら「メイとメイママ〜」ってところで見つけましたよ。また何か良いの見つけたら教えますね!紅緒さ
<省略> [全文]
*2007/05/27(Sun) 22:54 [V/911SH]
2779) 紅緒
イェー(o^-')b嬉しい限りですね☆トモさん、情報ありがとう(^-^)私は全然知らなかったのでとても嬉しいデス★パソで調べたんすか?どこ見たらわかりますか?また職場で見てみますので教えて下さいネ。「時効警察」新スタートしてからゎついつい忘れてしまって観てなかったので6/1はTVの前にかぢりついて観ます!ところで「カルテット」良かったですか?私は「キャッチボール屋」を只今レンタルしてますがまだ観てません…てゆっか明日で延滞ですよー(汗)
*2007/05/27(Sun) 18:48 [V/V705T]
2778) トモ
皆さ〜ん!南朋さん、「ハゲタカ」で賞とったみたいですよ!凄い!「チルドレン」もみたいですし〜、キテマスねぇ☆あと、ご存知かと思いますが、6/1の「帰って来た時効警察」に出るみたいですよ〜ウホホーイ(^0^)/
*2007/05/27(Sun) 18:01 [V/911SH]
2777) トモ
こんばんは〜「カルテット」借りて来ました。今週中にはみたいです。「鍵がない」を検索してみました!ん〜またまた観たいの増えちゃいましたねぇ〜 紅緒さん「LENS」は舞台物なんですが、私の好きな「ラーメンズ」(わかりますか?)の小林賢太郎さんプロデュースであります!どなたかパソコンでの南朋さん情報収集で、オススメの検索の仕方教えて下さい〜!私、要領悪くて軽く3〜4時間潰してしまうんで(´〜`;)
*2007/05/21(Mon) 22:23 [V/911SH]
2776) 紅緒
いやぁーそれが私もまだ観れてないんですよ!以前にココでミカさんが書いてて気になってパソで調べたら、あらすじも詳しくのってましてレンタル屋さんに行く度に探すんだけど無いんですよ!「チルドレン」は私も好きです(^-^)あの役の南朋さんはかなりイイ味出してましたよね★「LENS」も全然見掛けませんが映画ですか?
*2007/05/20(Sun) 00:02 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a