大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2775) トモ
紅緒さん「鍵がない」は知らなかったです。見た事あるのどすか?どんな内容どすか?また教えて下さいね!ちなみに私が見たなかで特に好きな作品は「ヴァイブレーター」「チルドレン」「LENS」です☆南朋さんの『声』私も好きです。低音で…セクスィーなのになんだか爽やかな…耳元で囁かれたら…キャー↑テンション上がっちゃいました〜失礼しましたぁf^_^;
*2007/05/18(Fri) 19:53 [V/911SH]
2774) 紅緒
トモさん、それゎようござんした☆★私なんて「キャッチボール屋」まで我慢するとかぬかしときながら結局…かりちゃいました!違う店舗のTSUTAYAで「春眠り〜」見つけてしまい今借りなかったらまた無くなってしまうーッ!と思って(笑)更に前から「涙そうそう」が気になってまして、南朋さんも出演してるというのは知ってましたが純粋に「涙そうそう」が観たかったんです。案の定南朋さんの登場は少しでしたが医者の役であの素敵な声に顔が
<省略> [全文]
*2007/05/18(Fri) 17:04 [V/V705T]
2773) トモ
紅緒さん、南朋さん充電完了しましたーp(^^)q予定より遅いめの充電になってしまいましたが…「深呼吸〜」は、ほのぼのじんわりって感じが心地よかったデス 「クライマーズハイ」はドラマが再放送した時見ましたよ!社会派でステキでしたぁ☆南朋さん大河ドラマとか出ませんかねぇ したら毎週充電できるのにな〜
*2007/05/17(Thu) 22:37 [V/911SH]
2772) 紅緒
トモさん、南朋さん不足は解消出来たかしら…?私は今月はA本観たので「キャッチボール屋」まであと少しなので我慢します(^ヘ^)vTSUTAYAじゃないレンタル屋さんで、ドラマ「クライマーズ・ハイ」を見つけてるので来月でもレンタルしちゃおうかな♪と考えてマス★ムフフー
*2007/05/14(Mon) 23:36 [V/V705T]
2771) トモ
水雲さん、応答ありがとうございます。「キャッチボール屋」は私も映画館では観てないです。というか知らなかったんです(>_<)パソコン持って無いので、たまに行くマンガ喫茶で南朋さん情報を仕入れるくらいでしてf^_^;とんだのんびり屋ですよねぇ 今日は紅緒さんオススメの「深呼吸〜」を借りてきました!とりあえずこれで南朋さん不足を解消します☆
*2007/05/13(Sun) 21:01 [V/911SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a