大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2770) 水雲
トモさん、こんにちは。シチズンのCMは何年か前に見た気がします。そのときはファンではなかったので、いいCMだな〜っとしか見てませんでした…。「ハゲタカ」の銀行員時代の鷲津ってこんな感じだったのかなと思ったりします。
「キャッチボール屋」は映画館で見られなかったので私も楽しみです〜
*2007/05/13(Sun) 16:41 [V/810SH]
2769) トモ
水雲さんはじめまして、CMはご指摘のヤツです。やっと最近見た☆というか、気付いてなかったのかは定かではないのですが…スミマセンf^_^;話題が古いデスよねぇ〜 「キャッチボール屋」は本当に楽しみデスね!
*2007/05/12(Sat) 18:17 [V/911SH]
2768) 紅緒
水雲さん、マタマタ情報ありがとうデス☆早速明日TSUTAYAに問い合わせしてみます=3 CMの内容は私はいまだに見れてないのでわかりませんが…トモさんが教えてくれて以前にはシロクロさんが言ってたような('◇')ゞうらやましいっすよ。
*2007/05/11(Fri) 21:16 [V/V705T]
2767) 水雲
紅緒さん、「キャッチボール屋」は5/25発売です。レンタルも同日予定ですが、TSUTAYAは邦画の品揃えが偏ってる店もあるので、店に入荷予定をきくことをオススメします。問合せが多いと入荷数を増やすこともあるので。
ミナサマが言われてるシチズンCMとは、だいぶ前にやってた退職・林隆三の部下役バージョンですか?それとも新しいバージョンが出たのですか?
*2007/05/11(Fri) 20:04 [V/810SH]
2766) 紅緒
水雲さん、はじめまして(^-^)情報ありがとうございます☆「キャッチボール屋」とても楽しみにしてたので嬉しいです=3いつなんですか?待ち遠しいですねぇー∵・∴・★りかさん、私も「好きだ、」気になっていたので感想聞かせて下さいネ☆トモさん、「誰ピカ」はやっぱ私の住んでる地方ではやってないですぅー(*_*)残念デシタ。過去には深夜に放送されてたりはしたんですけどね。やっぱ田舎ッてコトでしょうかね。(悲)
*2007/05/11(Fri) 15:39 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a