大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2765) りか
「好きだ、」をみてたんですが夜中といぅことで爆睡してマシタ・・・・ォ
ショックですネォォ
先生役の南朋さンみたいゥ
早くドラマかなんか出ないかなぁォCMまだみてません
*2007/05/11(Fri) 07:30 [i/SH703i]
2764) 水雲
はじめまして。こんばんは。ハピネットの情報誌に大森南朋さんのインタビューが載ってましたね。CD屋さんでみつけて、思わず二冊持って帰ってきてしまいました〜
そういえば、「キャッチボール屋」の発売はもうすぐですからね。
*2007/05/11(Fri) 02:04 [V/810SH]
2763) トモ
紅緒さ〜ん、「誰ピカ」はこちらでは、金曜の22時からやってまして、23時の少し前位にやるんですが、地域によって違うんですかねぇ。また違うところで見たらお知らせしますね!(^^)!
*2007/05/10(Thu) 21:54 [V/911SH]
2762) 紅緒
マジっすか?トモさん!私もレンタル出来ない作品は買いたいなぁーって思ってるんですよ。(お金に余裕がある時にですが)「春眠り世田谷」ますます見たくなっちゃいました(^-^)☆彡☆彡あと「誰ピカ」って何曜日の何時頃に放送されてますか?もすかすたら私の住んでる地方ではやってないのかな?
*2007/05/10(Thu) 19:39 [V/V705T]
2761) トモ
皆様、お久しぶりですぅ。紅緒さん、やっぱりCMは『誰ピカ』の後でまた見ましたよ!『深呼吸〜』は、南朋さんあんまり出てなさそうだと思って、ノーチェックでした!今度見てみます!『春眠り〜』実は買っちゃいました〜これはかなりキャー→って感じでしたよ。プライベートっぽい感じが…たまらんでした☆オススメです
*2007/05/09(Wed) 21:59 [V/911SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a