大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2760) 紅緒
わぁー☆りかさん久しぶりッ りかさんはあれから何か映画観た?トモさんが前に言ってたシチズンのCMは?私は結局見れず…ですよ。
*2007/05/06(Sun) 21:59 [V/V705T]
2759) りか
いいですね
久しぶりです
紅緒さんマ
*2007/05/06(Sun) 16:34 [i/SH703i]
2758) 紅緒
このお休み中に[1イチ]と[深呼吸の必要]を観ました☆両方とも南朋さんがたくさん観れてすんごく良かったですよーヾ(*'-'*)[1]はモチロン南朋さんが主役だから南朋さんだらけだし、深呼吸〜も南朋さんが他のメンバーの先輩という役柄なので結構映ってるから、ストーリーもいいし期待してなかった分(私は)かなり気に入りました☆
*2007/05/05(Sat) 10:58 [V/V705T]
2757) 紅緒
お久しぶりですが、皆さんお元気ですかー?今日ウチから@番近いTSUTAYAに行ってきたんですが、とても悲しい出来事がありまして(>_<)前に来た時に次借りるゾとチェック入れてた「春眠り世田谷」が無くなってて「カルテット」も無かったんです!あまりに悔しくて店員さんニ聞いたら毎月一回ワ[抜き取り]というのをやってましてレンタルされない作品はのけていって新しい作品を入れていくんです…と言われました。買い取りも出来ません
<省略> [全文]
*2007/05/02(Wed) 12:59 [V/V705T]
2756) トモ
キャー!お恥ずかしいですf^_^; 皆さん、ご存じだったんですネ〜 因みに私は、『誰でもピカソ』と言う番組の後で見ましたよ!
*2007/04/21(Sat) 16:57 [V/911SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a