大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2755) 紅緒
前にシロクロさんが言ってたCMだーまだみてないんですよ(´〜`) てか、全国的に放送されてるのかな?たまたま見れてないだけ?シチズンがスポンサーの番組を要チェックですね!
*2007/04/21(Sat) 10:01 [V/V705T]
2754) トモ
みなさん、こんばんは
見ました?シ×ズンのCM )^o^( 出てましたよ!我らが南朋様〜o(^-^)o 
*2007/04/20(Fri) 23:05 [V/911SH]
2753) 紅緒
いいですねぇーお二人さん(^-^) 私は携帯の待受をクールな眼鏡姿(前にりかさんに頂いた☆)から笑顔(カワウィー)にチェンジしました♪癒されるー(*~ρ~) てか、もっとケータイから南朋さん画像ヲGET出来ないもんでしょーかね〜
*2007/04/18(Wed) 22:06 [V/V705T]
2752) トモ
りかさん、はじめまして!よろしくです。ミカさん、もう届いたんですね?速いミ表紙の渋い顔もイケてますよねぇ〜
毎日とろけてマスよ、えー。
*2007/04/18(Wed) 21:15 [V/911SH]
2751) ミカ
『ナゴヤジェントルマン』届きました〜~

トモさんの言った通り、かっこいい南朋さんが拝めました 癒される〜
*2007/04/18(Wed) 20:22 [ez/W31SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a