大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2745) ミカ
トモさんヨロシク〜。紅緒さん、関東在住の私は、7&Yで注文しちゃいましたよ〜。表紙の南朋さんを見たら、ど〜しても欲しくなって…。トモさんの記事みたら、マスマス楽しみ〜P
*2007/04/15(Sun) 08:59 [ez/W31SA]
2744) 紅緒
いぇいぇ。こちらこそ('◇')ゞ やっぱインタビューの内容は映画のコトですか?南朋さんの素顔がのぞけるような、コメントは無かったですか? 服装もいつもの感じでオシャレで格好良く決まってたんだろーなぁーと1人で想像してますヨ★4Pは熱いですよね!私なら(*~ρ~)南朋さ〜んって写真にキスしまくりですね…(すみません(^◇^;)。。。
*2007/04/15(Sun) 00:35 [V/V705T]
2743) トモ
紅緒さん、早速の反応ありがとうございます(^o^)実は、私、こういった、書き込みなるものが、初体験でして、文体など、まだまだお見苦しい点など、色々とあると思いますが、徐々に本性が出てくると思いますので、今後とも何卒よろしくお願いしますm(__)m
*2007/04/14(Sat) 23:15 [V/911SH]
2742) 紅緒
トモさん、お初ですー(^-^)どうぞよろしく。真剣にうらやましく勝手にジェラシーです。やっぱたまたま名古屋やったってだけなんですかね〜こういう時はどんなに見たくても見れないものなんですよね?トモさんの詳しい報告で余計に見たくなっちゃいました=3
*2007/04/14(Sat) 21:12 [V/V705T]
2741) トモ
皆様、はじめまして。名古屋市在住のトモと申します。雑誌買いました!地下鉄の中吊り?で発見し(☆_☆)ガン見して、一人で興奮。即買い。肝心の中身は、全4ページで、内インタビュー記事は2ページと言う具合でした。以上、ご報告まで。
*2007/04/14(Sat) 20:10 [V/911SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a