小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
125) けんいち
ライブうらやましいです!☆(゚o゚俺は11月までがまんします。“ハートに火をつけて”はお気に入り。
*2004/09/17(Fri) 20:09 [i/P251iS]
124) 顔
夢二さんへ
"パブロの恋人"、"砂漠の向こう"、"もしも自由がほしいなら"、"茶色の小瓶"、"ハートに火をつけて"、"ブルーメロディ"、"結婚相談所"だった様な…もちょっと歌ってたかも知れません
"結婚〜"はお客さんからのリクエストで歌ってくれました☆
順番覚えてないし,帰ってからAlb聴きまくりで,ゴチャマゼになっててチョット違うかも…

あの狭い店内(というか通路)に「これ以上入んない」って位沢山の人が来てました。 <省略> [全文]
*2004/09/16(Thu) 15:30 [ez/A5402S]
123) 夢二
仕事で行けなかった・・無念
けっこう曲歌いました?
*2004/09/16(Thu) 15:11 [PC]
122) 顔
どなたか昨日ヴィレッジ行かれた方いますか?
も〜〜う、超!!可愛かったですよ(´▽`)
歌詞を間違えて,「今日発売だし、わかんないよね…」だって!!
あんな女の子になりたいと思ってしまいました
*2004/09/16(Thu) 14:25 [ez/A5402S]
121) 顔
こんばんは"顔"です。
ご存知の方もいると思いますが、お知らせです
明日ヴィレッジヴァンガード下北沢店奥に新しくOPENするヴィレッジレコード店内にて
20:30から小島麻由美さんがインストアライブを行うそうです。先着〜とか何も書かれてなかったのでCD購入者のみとかでもなさそうです。
近隣の方は是非と思いまして。
ワタクシも行く予定です。
*2004/09/14(Tue) 22:45 [ez/A5402S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a