岡村靖幸はここで語れ!!夢野久作もここで語れ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
31) 夢二
まーじーでー?!
やせたのかな。。。
*2003/06/28(Sat) 02:06
30) akira
岡村ちゃん、ロッキンオンジャパンフェス出演決定!?

またドタキャンしないか心配(苦笑)
*2003/06/21(Sat) 22:09
29) 純子。
うん?結局次の日の朝に予定が入っていかなかったけどねー(^-^;)
夢りん行ったことないんだー意外だぬ!
初期化かぁ〜したあとけっこう凹むよね(笑)ガンバレ。

え〜逆でしょ!
メアド変更のお知らせしようと思ったら夢りんが変えてたのだー(笑)
んじゃあ直メしとくよん。
何かあったときのためにねぇ。(ないが)
*2002/11/07(Thu) 14:12
28) 夢二
うぃす。久しぶり。
ネットゲームでウィルス仕込まれて大変な事になってます。
とりあえずPC初期化しました。
おまけにYahoo!BBが一昨日から繋がりません。

岡村ナイトあんのかー。知らなかった。
俺行った事ないよ?行くとしたら箱メしまっす。
ていうかメアド変えたっしょ?(笑
*2002/11/02(Sat) 23:13
27) 純子。
おはつでおひさでよろばんわ、夢りんぬ!長。
純子でございます。覚えてるー?

いやいや実はね、3日の靖幸ナイトに行くかどうか迷ってるのね(笑)
だってプラスワンってゆう会場からして怪しさ満開じゃゎん(^-^;)
夢二@靖幸師匠なら行ったことあるかな〜と思って聞きにきたとさ♪

たまにはかまってクレヨ!ぬーん。
*2002/11/02(Sat) 00:00
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a