●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
96) サック
ライブ行かれたみたいですね。
レポ見ているとやっぱりライブに行きたい気持ちが・・・
うらやましいです・・・
*2006/03/06(Mon) 00:56 [PC]
95) みう
てくてくツアーラスト! 大阪Shangri-La (⊃∀`)  age
*2006/02/25(Sat) 11:18 [PC]
94) 雑談ザンギヌス
福岡レポどもです。
近頃生ヨエコを聴けてないのでフラストレーションが…
*2006/02/23(Thu) 11:51 [PC]
93) みう
福岡ライブ良かったです!福岡は美味しいものがたくさんあるので
お好きらしくのびのびと唄われていたように思います
アンコールで着ていたツアーTシャツは羽の部分がピアノで気に入ってます
しかもTシャツのバックに心良くサインいただきました(/^^)/♪
これを着てると誰のサイン?と聞かれるのでヨエコさんの宣伝もできちゃいます
*2006/02/23(Thu) 02:04 [PC]
92) みう
今日 ライブだよん ただいま聞きまくり(/^^)/♪♪
*2006/02/19(Sun) 11:45 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a