亜矢
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
7) 月路
初めから音楽掲示板に書くべきでしたね(^^;

何処のHPだったかなぁ、多分レコード会社のだと思いますがPVと共に曲も聴けます。
ギターとか世界観、経歴も少々似てたりする…胸は林檎勝者だけど(笑)
*2002/04/09(Tue) 23:42
6) りえ
あたしもてっきり松浦かと…お恥ずかしいわ。月路さんすみません(笑)
*2002/04/09(Tue) 21:28
05) 夢二
なーんだ。てっきり月路さん松浦亜弥に興味があるのかと…。

亜矢という人、検索して初めて知りました。
オフィシャルで使ってる写真、どのカットも「意識」してるなぁ。。
本人がではなく、スタッフがそうしてるんだろうけど。
音楽は聴いた事ないから何ともわからないス。
月路さん、タイトルの変更&スレ移動しておきますね。音楽板の方に。
*2002/04/09(Tue) 13:37
04) 月路
ち、違ーう!!私だって松浦亜弥には全然興味無いですよ!!(笑)
漢字が今一把握してないんですが「亜矢」かな?
歌声とかビジュアルが林檎似なんですよ。
だから訊きたかったのですが…桃色片想いとは…(笑)
*2002/04/09(Tue) 12:17
03) りえ
松浦亜弥…あの娘はある種凄い(笑)カラオケでウケ狙いになるけどね(^o^;てゆーか亜弥って松浦?違ったらかなり勘違い(笑)
*2002/04/09(Tue) 02:22
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a