ミッシェルを語ろう。(お前らがロックンロールだ!)
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30) まお
今夜のMステ、関西地区は明日の14時から振替放送するそうです。
ん…、甲子園での阪神戦やからしゃ〜ないわな…。ABCぶっちぎり隊やもん(_ _;)
*2003/09/05(Fri) 22:03 [ez/A1013K]
29) ナヲミ
Mステ…見ましたか?!はぁ〜、溜息出ました。本当に最後って感じの曲だし。恰好良過ぎでしたね。
*2003/09/05(Fri) 21:01 [J/J-SH53]
28) 水城
まおさんのお陰でトップランナー見れました(^^)v
番組まるごとミッシェルだったから満足♪
今日のMステ見ましたが、なんか前回出たときタトゥーの尻拭い(?)で2曲演ったみたいですね。見たかったな〜
*2003/09/05(Fri) 21:00 [i/N210i]
27) こ鳩
ミシェル…あぁ…(意味不明
*2003/09/05(Fri) 18:13 [PC]
26) まお
9/4 深夜12時
NHK教育「トップランナー」にゲスト出演するようですよ。演奏もされるそうなので楽しみですね。
*2003/09/02(Tue) 21:20 [ez/A1013K]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a