BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
75) 月路
堪能してきた様で(^^)
ライブでは後ろでひっそり小首を傾げながらプレイするユータが可愛くて仕方ない…!!(笑)
ヒデが歌ってたりすると嬉しいですよね。
貴重な気がする(笑)
来年こそは!!(T^T)q
*2003/04/11(Fri) 19:34
74) よなすけ
Sid Vicious on the beachではあっくんの代わりにコーラスとってましたよ☆ヒデよりもさらに後ろでひっそりベースを弾くユータも渋かった☆(笑)BABY I WANT YOU の時だけ前に出てきましたが(笑)
*2003/04/11(Fri) 02:09
73) 彩
ほぇ〜(´-`)ライブいいなぁ。
私は何気に静かにギター弾く星野さんも好きです。←文章にするとまるで告白ι
*2003/04/11(Fri) 00:53
72) よなすけ
月路さん、。69番(シックスナイン)おめでとうございます(笑)只今NHKホールでのライブ終了しました(≧∇≦)昔の曲はほとんどやらなかったけど、モナリザ〜は全曲やったし、あっくんや今井さんの存在感はすごかった!
*2003/04/09(Wed) 21:30
71) 月路
立ったまま爆睡なんて凄い(笑)
余程お疲れだったんですねぇ…。
*2003/04/09(Wed) 12:33
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a