最近の松浦亜弥
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
26) 匿名
太った…?
*2006/05/14(Sun) 00:02 [ez/W31T]
25) ガリッシュ
松浦亜弥きもすぎ。意外に腕が太い。
*2006/04/23(Sun) 17:52 [ez/W41CA]
24) みっちょん
こないだ、TVで『自分の顔見るコトが好き』って聞いて‥それまで、別にスキでもキライでもなかったのに・・ι一気にキモい存在になってしまいました‥めちゃAカワイイコなら仕方ないって思えるケド、あの方、頬からアゴのラインが変だと思います。もっとカワイイ顔のコ、街歩いてたら何人もいるし・・勘違いって怖いですね
*2006/04/08(Sat) 18:39 [ez/W21CA]
23) ガリッシュ
アヤヤのCDって中古でも買いたくない。ホホホ 金を出してレンタルショップでも借りたくない。ホホホ うちの元友達にアヤヤ好きいますよ。その友達もアヤヤみたいな服装ですよ。
*2006/04/05(Wed) 21:15 [ez/A1404S]
22) ガリッシュ
アヤヤゎおばさんなのにミニスカ。 チョ〜きもいっす。 歌唱力がないから、歳をごまかして、ブリッ子しているんですよ。それでおっさん達ゎホレホレなんですよ。
*2006/04/04(Tue) 01:55 [ez/A1404S]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a