☆GO!GO!7188☆
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
15) kent
今日大阪(梅田界隈)のLoftで「てんのみかく」試聴しました。個人的には二曲目が良さげです♪
*2004/04/05(Mon) 02:11 [i/D505iS]
14) お遍路
ソロアルバム「てんのみかく」ですよね。これまでのGu+Ba+Drの音ではなく色々な楽器や打ち込みが取り入れられ違うイメージ…と、公式サイトで試聴して思いました。いつかちゃんと聞いてみます。最近ユウさんの音楽性が広がっていってる感じがしてこれからが楽しみです(^∀^)
*2004/04/02(Fri) 02:11 [ez/A3015SA]
13) あーちん
初めまして♪GO!GO!いいですよね。まだ聴いてないのですがゆうさんのアルバムっていいのでしょうか?
*2004/03/31(Wed) 19:33 [i/N504iS]
12) お遍路
そうです☆鬣は私が好きな曲いっぱいですよ。西部のギター恰好よろし♪
*2004/03/28(Sun) 14:48 [ez/A3015SA]
11) kent
ケータイでカキコ。お遍路さんありがとう、たしか鬣に入ってる曲でしたよねぇ?今から従兄弟ん家行って借りてきます(笑) あ、関係無いけど「西部」をちょっとだけ耳コピしてみました(笑)
*2004/03/26(Fri) 18:16 [i/D505iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a