YOSHI LOVINSONについて
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09)
いえもんの頃から大好きです
CDの売れ行きがいまいち(っぽい!?)みたいなので頑張ってほしいですね
アルバムは是非ミリオンで!
またあの4人でやる日はくるのかな・・・
*2004/02/11(Wed) 19:44 [ez/(SN25)]
08) ナヲ
吉井さんご本人はヨシロビ(ヴィ?)と略して欲しいらしいです。アルバム楽しみですね(^^)
*2004/02/11(Wed) 14:04 [i/SO503iS]
07) けんいち
なぜYOSHII LOVINSONなのかもうろおぼえなのであまりかきたくないんですがなんとかロビンソンて人のレコードがよくてあと LOVINSONに似たオーディオメーカーが好きでそれを合わせてそのオーディオメーカーのロゴに似せてマークを作ったら面白いだろうなぁ。てことでつけたと言ってましたよ。よく調べてないんでわけわからずすみません。あとTALIの中の写真は吉井さんの自宅だそうです。細部にわたるまで本人のものなそうなのでじっ
<省略> [全文]
*2004/01/26(Mon) 00:46 [i/P251iS]
06) ココ
吉井さんラジオ出てたんですかぁ!(不覚)LOVINは昔から名乗ってたんで何となく分かるんですけどあたしもその後のSONの部分は気になってました。今更だけど調べなくちゃ…
*2004/01/25(Sun) 20:05 [i/D251i]
05) チャコ
皆さん、親切なカキコありがとうございます!けんいちさん→そんなんですかぁ!勉強になりました☆でもなぜYOSHII LOVINSONなんでしょう?気になりますね!
*2004/01/24(Sat) 21:16 [i/P211i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a