PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24) みぃ
オーさん、ありがとうございます(v_v) たしかに音楽の事って口で説明するのは結構簡単に出来るけど、文章にするのは難しいですね。その部類の曲を実際に聴くのが一番解りやすいかも。ちなみにボサノバでおすすめの曲とかあったら教えて下さい!参考にします。
*2004/03/25(Thu) 01:34 [i/P2102V]
23) オー
みぃさん★素晴らしい説明に感謝。。。えー、実は私、説明とかそういうの苦手でして…ボサノバって!?。。。ハテ?と思ってしまいました!なんかそう言う風にサラッと説明できちゃうみぃさん…星三つです★★★
*2004/03/24(Wed) 20:11 [ez/INFOBAR]
22) たかひろ
さうなのですか。分かりやすい説明有難う御座いますm(__)m聴いてみます。
*2004/03/24(Wed) 16:34 [i/D505i]
21) みぃ
そういえばボサノバについてですが、ボサノバとはリズムの名称の一つで、「イパネマの娘」や椎名林檎の唄ひ手冥利にある「黒いオルフェ」が代表的な曲です。リズムに特徴があって、私的には『ラテンを少しムーディにした上品なジャズ』と解釈しています。ぜひ一度聴いてみてください。
*2004/03/24(Wed) 14:56 [i/P2102V]
20) みぃ
広島は大地讃訟は最初のほうで演奏してました。かもめが翔んだ日はやらなかったです(;_;)たぶんセットリストは日ごとに変えてるんじゃないでしょうか…。それがまたPE'Zらしいところでもあるな〜と思いつつ、全会場のセットリストを知りたくもあります(';')私も興奮極まってましたので何の曲を演奏したか半分ぐらいしか思い出せません。ライブ盤があったら聴き直したいほどです♪
*2004/03/24(Wed) 10:07 [i/P2102V]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a