ラーメンズ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28) 彩。
小林さんのプロデュース公演で、百色眼鏡の続編みたいのやるみたいですね(また不確かな情報)片桐さんは出ないのかなー。あの世界観は何となく好きなので、楽しみです。
*2004/05/19(Wed) 11:42 [i/N900i]
27) 彩。
あらら!私ったら勘違いしてたみたいですね(;^_^A
片桐さんごめんなさーい。
いーぬーいぬいぬーいぬいーぬ(ごまかし)
*2004/04/17(Sat) 01:30 [i/N900i]
26) なな
交際ニヶ月のスピード婚らしいので、どうやら順序は踏まれてるみたいで(笑)。じゃ去年下北でお二人の目撃が噂された時にはもうすでに…だったわけですね。うやらましい…
*2004/04/16(Fri) 18:36 [i/F504i]
25) えいこ
できちゃった婚じゃないんじゃ…昨年の二月に入籍してたみたいですし☆
*2004/04/16(Fri) 16:09 [i/P211i]
24) なな
始めまして。 林檎好きのラーメンズ好きがこんなにいらっしゃるなんて嬉しい限りです。お相手は村山ゆきさんとゆう同じ事務所の方で、auのCMとか出てらっしゃったみたいですよ。なんとも可愛らしい方で。仁さん披露宴では号泣されたとか。お幸せみたいで何よりです☆
*2004/04/15(Thu) 19:18 [i/F504i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a