大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2960) ゆっきー
嵐の二宮君のブログに南朋さんの名前が…
なんかご飯いったみたいPP
南朋さん、二宮君と2人きりが恥ずかしくなったんだってヘ
かわいいなぁ南朋さん
*2008/03/07(Fri) 03:25 [AU/W32S]
2959) 紅緒
今日の休みはやっとゆっくりDVDをみることが出来そうで‥てゆうか、今見始めたんですが。PCで覗いたコメントでも皆さん良かったー☆の感想が多いので期待出来そうです。まぁ南朋さんの作品が見られるだけで満足なんですが。「M」は共感出来ないからイマイチという意見もありましたが南朋さんの作品は(エグくない限りは)可能な限り全部見たいので、購入したいと思ってますが、皆さんどうですか?
*2008/02/21(Thu) 12:42 [SB/V705T]
2958) まっは
紅緒さん、ありがとうございます!
そういうサイトがあったんですね〜o(^o^)o知らなかったです…。
うちもブロードバンド環境でないので、今度大学のPCで確認したいと思います(笑)
*2008/02/21(Thu) 06:36 [i/P902i]
2957) 紅緒
まっはさん、情報サンキューです♪私も少しなんですが、情報を。PCでヤフーで大森南朋検索したら、たくさんある中で「charming voice 大森南朋情報いろいろ」ってのがあるんですがなかなか旬な情報を詳しく載せてくれるんです。南朋さんファンに優しいですよ。私は家にPC無いので職場でちょこAチェックしてます。エランドール賞の南朋さんのコメントも動画で見れましたよ☆
*2008/02/17(Sun) 18:33 [SB/V705T]
2956)
削除
*2008/02/16(Sat) 17:05 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a