ケツメイシ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19) ぴあす
無事チケット取れました〜(*^ー^*)
初☆生ケツメ!!ケツの穴で予習していかねばっ!
他に参加される方いますかね?

村松様、何卒よろしくですー。。
*2005/05/11(Wed) 19:13 [i/N504iS]
18) 村松
しかもとどめに、その6月29日にでるアルバムは〔ケツノポリス4〕「涙」「君にバンプ」
「さくら」など黄金ヒット曲がたくさんはいってるんですよ。!!
あと僕をよろしく。村松です。
*2005/04/25(Mon) 20:32 [PC]
17) ぴあす
ライブツアーも決定ですよーっっ(≧∇≦)!!やばいっ!うれしすぎてたまりませんっ☆
*2005/04/25(Mon) 10:14 [i/N504iS]
16) まつ
それは楽しみですね!早く聞きたいです(ノ^∇^)ノ
*2005/04/25(Mon) 08:48 [ez/W21H]
15) オッサン
初めまして、ケツメイシのアルバムが出ます。6月29日
Ryojiも30才を迎えて三十路を意識した内容だそうです。
さいたまのライブに行った人なら知ってると思うけど。
*2005/04/25(Mon) 01:09 [V/V802SE]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a