レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
64) あやめ
初登場のMステは見れなかったんです…。3月9日を歌ったんですかー。見たかったなぁ。
私が一番好きなのは粉雪かな。凄く好きです。
3月9日を聴くと、ドラマでの合唱を思い出します…これも素敵な曲ですよね!
蒼の世界も好きで、私の目覚まし曲になってます。
まいこさんはアルバム何か買いましたか?
*2006/01/30(Mon) 14:27 [i/N505i]
63) まいこ
CDTV…見てないんですぅ(σω<`。)残念。あやめさんどの曲がいちばん好きですか?あたしはやっぱ初登場のときに歌ってた3月9日ゃな♪
*2006/01/29(Sun) 12:08 [V/V803T]
62) あやめ
コンバンワー!まいこサンは最近好きになられたんですね。同じ曲で3回もMステ出るのって凄いですよね〜
TBSではCDTV大賞でしたっけ? 4組ノミネートされたけどやっぱりレミオロメンになるかな? ミリオン迫る勢いみたいですしねー粉雪!
*2006/01/29(Sun) 02:52 [i/N505i]
61) まいこ
こんにちははじめまして、まいこっていぃます☆Mステ初登場からレミオロメンだいすきなんです(●´∀`●)これからちょくちょく顔ださせてくださぃ(μωμ*)藤巻くんの、詩と声がすき!!
*2006/01/22(Sun) 10:25 [V/V803T]
60) あやめ
あけましておめでとうございます。
年末のMステは御覧になりましたか? 最後の方で粉雪聴けましたね♪彼等のトークは少なめでちょっと残念でした。
…てか、このスレに再びゆーしさん、たかさん、他の方々が来るか不安です。。。一時はリンゴウェブ閉鎖になっちゃったかと思ったですし…
*2006/01/10(Tue) 00:56 [i/N505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a